一石二鳥な献血

突然ですが献血行ったことありますか?

献血は一石二鳥いや三鳥かってくらい良いことだらけなのでオススメです。

まず人のためになります。今の日本は血が足りなくて困っているそうです。献血カーなどが一生懸命献血お願いしますって言っていますよね。

そして自分の健康がわかります。

献血を行うと、血を調べてくれて異常がないか検査してくれます。簡単な検査ですが、自分の健康のバロメーターを図るには良いと思います。

また献血センターなどに行くとすごくきれいで、お菓子やジュースがタダで食べたり飲めたりすることもできますし、漫画なども置いていて居心地がとてもよくなっています。

一度献血をしに行ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>